ふと、思いました〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    生まれ落ちた

    環境〜

    育てて頂いた

    環境〜

    によって


    日々の

    過ごし方が

    違って来ますよね〜


    その環境の責任に

    するのは

    お門違いかも

    知れませんが、


    その

    環境の

    ストーリーから

    離れたいと

    もがいている

    私がいます〜〜〜