気の合う人に助けて頂きました〜!!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    人間って

    悩みますよね〜〜〜

    悲しみますよね〜〜〜

    辛さを感じますよね〜〜〜

    痛みも感じますよね〜〜〜


    私は、

    またもや

    そういうことを

    沢山、沢山、

    感じています〜〜〜


    気候のせいか、

    気圧のせいか、

    動きが鈍いです〜〜〜


    しかし、


    今、

    秋田県の大切な女性と

    お話しをさせて

    頂きまして、

    『元気玉』

    頂きました〜〜〜

    ヨッシャ〜!!!

    動けますよ〜〜〜

    ありがとうございます〜!!!