UFOって見れるのかなぁ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    霊能者になってから

    親友夫婦と

    話をした時に

    話題に上がったのは、

    親友夫婦が

    その頃に

    入っていた

    宗教で学ばれて

    いたことで、

    石川県の羽昨市に

    キリストのお墓が

    あって

    UFOが良く見える場所だと

    教えてもらいました〜

    『キリスト』って

    凄く興味があったので、

    (高校がカトリックだったので〜)

    行きたくなり、

    家族の了解を得て

    石川県羽昨市に

    向かいました〜

   
    了解を得て

    向かったのに・・・

    羽昨市に着く頃に、

    次男の中学校から

    電話が掛かり、

    次男が同級生の歯を

    痛めてしまったと

    言われました〜

   『 わぁ〜』どうしよう

    と思いましたが、

    先生に旅行に来て居ることと

    滋賀に戻ってから

    学校の方に行くと

    伝えて旅は

    続きました〜


    羽昨市に着いたものの

    どのように

    『キリストのお墓』に

    行けば良いのか

    わからなかったので

    タクシーに

    乗せてもらおうと

    思って

    タクシーを

    探すと

    なんと3台位が

    待機していました〜


    タクシーで

    『キリストのお墓』に

    連れて行ってもらいましたら

    運転手さんは、

    『たまに、来られますよ〜』と

    言われました〜

    そうなんだ〜

    多分、

    親友夫婦が

    入っていた宗教の

    信者さんが来られるのだなぁ〜

    と思いました


    連れて行ってもらった場所は、

    小山が二つ有るような

    場所でした〜

    こどもの頃に

    テレビで観た

    ひょっこりひょうたん島の

    ような感じの小山に

    観えました〜


    小山に登り、

    ゆっくりと

    山を歩くと

    色々なことを

    感じました〜

    色々なことを

    思いました〜


    この旅でも

    色々な

    学びがありました〜