楽しんで来ましたよ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    昨日の

    ゴールデンウィークの

    最終日〜!!!

    楽しんで来ましたよ〜( v^-゜)♪

    FBで

    繋がっている

    寝屋川在住の女性〜


    彼女との出逢いは、

    彼女の弟さんが

    なさっていた

    京都の東寺さん近くの

    お店で

    出逢ったのが

    初めで

    それこらの繋がり、


    一度は一緒に
   
    寝屋川で食事をしてから

    何年振りの出逢い〜


    それは、

    彼女がお母さんと

    行かれた

    モーニングのFBへの

    『いいね』、

    『行きたいです』から

    彼女が

    時間を作って

   くださったのです〜〜〜

   
    私の家から

    喫茶店まで

    少し離れているので


    車で行こうかなぁ〜と

    思いましたが、

    近くに駐車場が無いと

    教えて頂いたので


    お天気が良かったので

    自転車で

    リリノリーで

    行きました〜〜〜!!!




    ここ〜!!!

    到着しました〜


    久し振りの彼女〜〜〜!!!

    どんな会話に

    なるのかなぁ〜

    と

     思ったら


     彼女の口から


    『断捨離』
     の話しが

    聞けました〜〜〜

    私の

    チョコチョコ断捨離の時期と

   
   マッチング〜( v^-゜)♪

    久し振りの会話にも

    花が咲きました〜!!!

   そのような関係性、

    気を使わないですよ〜

    楽しいですよ〜

    お互いが

    どのような物を
    手離しているか、

    どのように
    手離しているか、

    いつ
    手離しているか、

   私の持ち物の

   断捨離の仕方を

   教えて頂いたり

   彼女の持ち物の

   手離しかたを

   話したり、

   お互いさんの

   断捨離〜〜〜

    大参考〜〜〜!!!

   大参考〜〜〜!!!
    になりました〜

    彼女は、

    『終活しているような感じかも〜〜〜』
    と

    言われました〜〜〜

   そうそう、

   再会のきっかけとなった

   モーニング
   についての

   会話は

   ほとんど無くて、

   私は

    『パン、おいしいですね〜』
    
    この量で

   400円〜!!!

    何だか名古屋の

   モーニングみたいで、

   心も

   ホッコリしました〜



   一人では

   余り、

   喫茶店、
   
   食事をする所に

   入れない

   私がいますが、
   (皆さん、嘘でしょ〜言われますが本当ですよ)
  
   このお店は

   一人でも

   行けるかも???

   今朝からも

   チョコチョコ断捨離
    しています〜〜〜!!!