オートバックスにいます〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    今日も

    チョコチョコ断捨離しています〜

    それほど

   さっさと

   出来ない自分が

   居ることを

   理解しながら


   朝からは

   股関節の

   トレーニングが

   出来たり、

   堤防まで

   歩きに行けたり、

   お昼からは、

   断捨離をした本を

   BOOKOFFに

   持って行こうと

   思って

   車のエンジンを

   かけようとしたら

   動かない(゜〇゜;)?????


   もう一度、

   エンジンを

   かけたらかかりましたが、

   どうしよう〜(-""-;)

   パニック〜〜〜!!!

   アクセルを

   少し踏んでは、

   エンジンを

   切ったりして

   動いたのですが・・・


   知り合いの人に

   電話をして

   どうしたら良いのか、

   聞こうと

   思ったら

   1時過ぎて

   仕事中だからと

   思ったので、

   落ち着いて

   考えて

   思い浮かびました〜〜〜

   オートバックスへ

   行けば良いのだと〜


   バッテリーの交換に

   なりましたが、

   お願いして

   待っているところです〜( v^-゜)♪