前に進みます〜☆☆☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    ゴールデンウィークですね〜

    私は、

    あまり

    人混みが

    好きでは

    無いです〜

    その為、

    ゴールデンウィークは

    なるべく

    家の中で

    じーと

    しておきたいのです〜

    3、4日は、

    滋賀県や

    広島県から

    ご相談に

    来てくださったので

    出掛けないで

    すみました〜〜〜


    今日は、

    『チョコチョコ断捨離』       

    していましたよ〜

    『もう良いやろ〜』
    と

    母が亡くなってからの

    妹の『言葉』〜〜〜

    『お姉さんの方が嫁入りの荷物が多か      った〜〜〜』
    と

    言われた時も

    ありました〜〜〜

   
    それは、

    両親が

    用意を

    してくれたことです〜〜〜


    37年程前のことですが、

    妹に取っては

    忘れられないこと

    だったのでしょう〜


    その思いのある

    妹からは

    『お姉さんは実家を
    見れへんやろ〜
    財産放棄したら』
   

    言われて

    あっけに取られましたが、

    妹が、

    そう望むなら

    そのように

    すれば良いと

    思いました〜〜〜

   それから実家に

    入らせてもらうことも

    無くなりました〜〜〜
   

    なかなか、

    手離せなかった

    お嫁入りに

    持って来た

    日傘〜〜〜

    長いのと
 
    折り畳み

    2本を

    本日〜〜〜

    『断捨離〜〜〜』

    致しました〜〜〜

   ピンク色の

    刺繍がいっぱいの

    日傘です〜〜〜

    長い〜間〜

    ありがとう
ございました〜〜〜
     って感じです〜

    寂しいけれど

    手離せました〜〜〜


   前に進みます(ノ´∀`*)〜〜〜