チョコチョコ断捨離〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    今朝も

    チョコチョコ断捨離です〜〜〜

    カラー診断で
    この色は
    似合っていると
    言われて
    なかなか、
    手離せなかったのですが〜

    なにしろ、
    サイズが
    合わなくなりました〜〜〜

    何度も
    何度も

    着ては
    鏡を見るのですが、

    『洋服が歩いてる〜!!!』

    に

    私の目から
    見たら
    そのように
    見えるのです〜〜〜!!!


    でも〜〜〜

    『着やすい〜』

    『寒かったら大きくても良い〜』

     『似合う色〜〜〜』

     と

    手離したく無い

    と

    いう

    『言い訳』
    を

    探しては

    言い訳と

     暮らしていました〜〜〜



    でも、

    『言い訳』君とも

    離れらそうです〜〜〜

    
    今は、

    少しずつです〜〜〜

    どこかで、

    加速します〜〜〜

    言い訳君と

    さようならします〜〜〜!!!