気分アゲアゲ⤴⤴⤴ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 
  
    菊いもが欲しくて、

    お買い物に

    行きましたら〜〜〜

    お安くなっていました\(^o^)/

    神さまのお計らい〜?

    ありがとうございます〜😆💕✨



    600グラムは、
    入っていました〜
    8袋購入〜
    

    そして、

    ちょっと
    違う棚を見ると

    銀杏も

    お安い〜〜〜!!

    剥くのが
    面倒ですが、
    
    買っちゃいました〜〜〜

    5パック購入〜〜〜



    気分、

    アゲアゲ⤴⤴⤴

    昨日から

    菊いもは薄く切って

   オリーブオイルで揚げて、

    美味しく、

    頂きました〜

    銀杏は、

   皮を剥いて、

   冷凍しました〜

   ありがとうございます〜〜〜😆💕✨