引寄せ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    今日、

    初めて来てくださった

    人との

    お話しの中で、

    四国の話が出ました〜

    すると

    お話しが終わって


    テレビを観ていると...

    電話がかかりまして


   すると

    
    四国の人からの

    お電話でした〜

    
    『引寄せ』ましたかね〜???


    その人は、

    私に取っては

    嬉しい話をして
    くださいました〜〜〜

    ありがとうございます〜😆💕✨