山道を通りました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
    昨日も

    朝ドラを観ていました〜

    その中で、

    『始末』に関して
    
    始末は

    『ケチ』ではない、

    生きたお金を

    使うことが、

    『始末』だと

    
     昨日の

     滋賀から大阪に

     移動するのに、

     ちょっと

     いつも通っている道を

     通らず、

     限りなく

    下道を

     通りました〜〜〜

    それが、

    『始末』かなぁ???

    初めて

    通る道で、

    限りなく

    山道を

    通ってしまいました〜

    右側を見たら

    川があって、
    流れの
    厳しさも
    しっかり
    確認しました〜〜〜

    昨日も
    ありがとうございます〜