終了しました〜!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    先程、

    目が覚めて、

    トイレに行って

    直ぐに寝るつもりが、


    流しに

    目が行くと

    銀杏がありました〜

    すると

    銀杏の皮剥きを


    開始しました、

    全部、

    皮を剥く気は無かったのに、

    知らず知らず、

    全部、

    皮を剥いてしまい、

    冷凍保存〜〜〜

    さぁ〜

    今から

    もう一度、

    寝ることにします〜〜〜