経験をしました〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    2004年の年末まで

    色々な経験をしました〜

    2005年から現在に至るまでも

    色々な経験をしました〜

    ご相談に来てくださる人の
    中には私のことに興味を抱かれて、

    ご自分の悩みごとを
    話されるより私のことを

    あれや、これやと
    聞かれてご自分も

    そんな力が欲しい〜

    おっしゃる人の
    多いことに気づかされました〜

    そんな力が欲しい〜

    言われるだけで

    それなりの努力

    なさる人って少ないですよ〜

    怖さ見たさに

    私の所に来てくださるのですが

    私は皆さんが
    思われているよりも外見的には

    普通〜なので
    心に響かない人が多いですよ〜

    しかし、
    わかる人には、
    わかるようですよ〜

    最近ですが、

    ご紹介で来てくださった人の

    首と肩の痛みを瞬時に
    取らせて頂き、

    ご紹介者が

    待ってくださっている車の
    所まで行き、

    ご紹介者の痛みも
    瞬時に取らさせて頂きました〜

    ご紹介者が
    ラインをくださった時にも

    『背中がずっと
    痛いです〜』

    いうことでしたが

    私はその人の背中の痛みは

    取れたと思ったので

    『背中、マシに
    なられましたか〜』

    ラインをしたら

    『軽くなってます。
    ありがとう
    ございます。』

    返事が来て嬉しかったです〜

    私は嬉しいことが

    大好きです〜🍀😌🍀

    もっともっと
    皆さんの心と

    私の心も喜ぶことが
    して行きたいです〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆