テレビで放送されました〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    太宰府から滋賀に
    戻ってからも右足の痛みが
    取れずに12月に入ってからも
    会社をお休みさせて
    頂いていたある日のことでした〜

    朝から
    ワイドショーを観ていると
    なんだか観たことの
    あるような人が
    テレビの画面から
    出て来られました〜

    あの〜
     
    以前に
    行ったことのある
    石川県の小松の
    『ハニベの洞窟』の
    施主の人〜〜〜

    どうして〜〜〜???と
    思ったら
    私がハニベの洞窟に行った時に
    話されていた

    『太陽教』を立ち上げられて、
    ご相談者が来られて、

    あの〜薄っぺらい
    お布団の上に
    ご相談者を寝かせて
    身体を触って

    訴えられたようです〜

    私はふと思いました〜

    病気になって

    亡くならなくて良かったと〜

    私は施主に
    お手紙を出そうと
    草津警察に連絡を取りましたが
    小松警察の住所はわからなくて

    自分で
    小松警察の電話番号を
    調べて電話をかけて
    住所を聞いて
    ハニベの洞窟の施主宛に
    手紙を送ることにしました。

    電話に出てくださった人は

    『検閲があるので
    手紙が戻る場合が
    あります』

    言われましたが今、
    現在も戻って来ていないことを
    思ったら
    ハニベの洞窟の施主の
    手元には届いていると
    思います〜

    しかし、
    何の返事もございません〜〜〜