太宰府に行きました〜〜〜パート2 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    太宰府の気功師の

    イベント会場に
    到着すると私が思っていた
    イベントよりも規模が
    小さかったです〜

    気功師の
    知り合いの人たちが何名か、
    その会場に来られていました〜

    東京から中医学の
    針灸の先生が来られていて、

    その先生に
    血腫を切開した所あたりに
    針をして頂くことに
   なりましたが何しろ
    針って〜
    こどもの頃に受けた

    小児針〜
    思いで(トラウマ???)から

    痛いっ〜!!
    いうことが頭の中に
    インプットして
    あるものでなかなか、

    針に対する恐怖心は
    ぬぐえませんでした。

    しかし、

    意を決して
    針をして頂くことにしました〜

    やはり、
 
    痛いものは痛いです〜
    イベントも終り
    気功師の道場に

    行くことになり
    辿り着いた道場には
    ひとりの男性の
    お弟子さんがいらっしゃいました。

    私が
    思っていたような道場では
    なかったのですが、

    それも経験と思って

    その時を過ごしました〜

    太宰府の気功師は
    私に
    逢わせたい人がいると
    いうことで道場から
    居酒屋さんのような所に
    連れて行って頂くと

    ひとりの
    私より年配の男性の
    姿がありました〜

    千代の富士のような眼を
    なさった人でした〜

    その人はお話も
    上手で楽しい時間を
    過ごさせて頂きました〜


    次の朝から
    太宰府の気功師は
    その頃九州場所が
    行われていて

    八角部屋に
    自分が作っている野菜を
    持って行くと言われて
    八角部屋が
    滞在されている所まで

    連れて行って
    頂くことになりました。

    前日に出逢った

    千代の富士のような眼を
    した男性は
    八角部屋の後援会に
    入られているようでした・・・

    太宰府の気功師から
    相撲の枡席があるので
    相撲を観に行きましょうと
    言われた私は

    気功師の車の助手席に乗って
    カーナビ(道案内)をしました、
    初めて通る道路ですが

    気功師が
    「次は右ですか?
    左ですか?」と聞かれたら
    私は答えていました〜

    そして
    ある屋根を指さして
    「あそこです〜」と
    言うと福岡国際センター
    指さしていました〜

    到着〜
    自分でも摩訶不思議なことでした〜

    カーナビ(道案内)を
    以前も
    行ったことがありました〜

    充分、相撲観戦をするのに
    お弁当と飲み物を

    買いに行くと気功師は
    アルコールを
    飲まれることになりました〜
    ここで私が
    『運転免許証を持って
    行く〜』

    思って運転免許証を
    持って来た理由がわかりました〜

    気功師の代わりに
    車の運転をして
    福岡国際センターから
    太宰府に
    移動するためだったのです〜

    相撲観戦は4人でする
    予定でしたが
    私と気功師の2人だけで

    枡席は楽に座ることが出来ました〜
    4人で座るとなると
    狭かったと思います〜

    相撲観戦〜!!

    初めてのことでした

    いつもは
    テレビで解説があるのに
    現実、
    相撲観戦すると、
 
    解説がない〜(゜ロ゜;ノ)        ノ〜〜〜
    わからないです〜〜〜

    でも現実、
    目の前にお相撲さんの姿〜〜〜

    最高😃⤴⤴〜〜〜
    終わってからは
    私の運転で
    太宰府に移動しました〜〜〜