太宰府に行きました〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    右足の血腫を
    切開してもらった頃に

    北京に行った時に出逢った
    太宰府の気功師からの
    太宰府で行われるイベントの
    お誘いでした〜

    私はその気功師のことが
    気になっていたので
    太宰府に行くことにしました、

    その時に

    『運転免許証を
    持って行かないと
    いけない❗』

    思ったのです〜!!

    何故に〜〜〜???

    それは太宰府に行ったら
    分かることとなりました〜

    太宰府には福岡から
    在来線に乗り換えて

    辿り着くことになりました〜

    イベントに行く前に

    太宰府天満宮に
    お参りに行こうと思い
    境内に入ると学業の神様が
    いらっしゃるので、

    学生の多かったこと・・・
    その中で休憩所に
    プリクラが撮影出来る場所が
    あったので
    随分か恥ずかしかったですが
    私はひとりでパチリ〜❗

    太宰府天満宮から
    出てからは参道にある

    『梅ヶ枝餅』
    買って食べると美味しかったです〜
    梅ヶ枝餅を食べ終わってから
    イベント会場へ向かいました〜