霊能者に検定ってありますか〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    2004年2月からご
    相談を聞かせて頂いております〜

    
    色々な人が来てくださると
    思ったのでお話しを
    聞かせて頂く
    お部屋を借りることにしました〜

    自宅から近くに〜と
    思って探しました〜

    すると

    自宅から近くに
    お部屋があり
    早々に賃貸契約を
    交わして
    荷物も色々と
    用意をして

    一応いつでも、
    ご相談に
    来て頂いても
    OKなように
    準備万端にしました〜

    ちゃんと名刺を作ったり、
    電話帳に載せて
    頂いたりもしました〜

    ある日、
    電話帳を見て、
    お電話をくださった人で
    次のように聞かれた人が
    いらっしゃいました〜

    『霊能者の資格を
    持って居るのですか?』
    聞かれた時が
   ありました〜

    私は
    『霊能者の資格は
    持って居ません〜
    答えました〜

    私にはわかりませんが
  
    霊能者に資格検定が
    あるのでしょうか〜〜〜