出逢えました〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



  私は、

    あの『あほの坂田〜』の

    坂田利夫さんに

    逢いたいなぁ〜と思って

    私が出逢う人にも

    『あの、あほの坂田〜の

    坂田利夫さんに逢いたいです〜』と

    話しをしていたら

    大阪のコンビニから

    私が出る時に出逢えて、

    坂田利夫さんが

    コンビニから出て

    来られる時にサインをして

    頂きました〜

    テレビで見るような

    感じでは無かったのです〜