『テレビに出たいと思いました〜〜〜』 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
    私は、

    霊能者になってから

    『テレビに出たい〜!!』と

    思うようになりました〜



    その理由は

    私のことを

    早く皆さんに知って

    頂いて自殺する人を

    一人でも減らしたいと

    思ったからです〜〜〜


    そんな時にテレビの

    制作会社の人に出逢って

    その人からの誘いで

    京都にある宝石会社の社長さんに

    出逢わせて頂けることになりました〜

    すると、

    その会社は

    私が思っていたような会社ではなく

    地下鉄の駅から直ぐに出た所に

    自社ビル?があり、

    そのビルの上層階に案内をして

    頂いて社長さんと

    社員さん2名に

    出逢わせて頂きました。

    すると、

    社長さんは

    社員さんの様子を

    私に聞かれました〜

    ひとりの社員さんは真面目で

    パソコンの操作に

    優れているとか色々と

    話させて頂いたり、

    もうひとりの人の様子も

    話させて頂いたら

    社長さんが

    「その通りり〜その通り〜」と

    言われました、

    すると

    社員さんが

    「社長はどんな感じですか〜」と

    言われたので

    私は

    「今の奥さんのこと

    愛されていますよ〜」と

    伝えました〜


    その会社のことは

    私は何も知りませんでしたが、

    娘とかに会社名を言ったら

    倖田來未さんが

    テレビなどで

    宣伝をしている会社だと

    教えてもらいました〜