信楽にも行きました〜/// | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    近くの神社の前にある

    電信柱に南照寺さんの

    行事のことがらが

    貼ってあり


    私は興味を引かれて

    南照寺さんに

    電話をかけて

    行くことにしました。


    南照寺の場所は

    滋賀県湖南市です。

    車で自宅から向かうと

    1時間もかからない

    場所にありました。


    ご住職は年配で

    穏やかな感じの人で

    私が霊能者になった話しを

    聞いて頂いたりして、


    私のモヤモヤしていた

    気持ちを取り除いて

    頂きたいと思っていましたが、

    そのモヤモヤ感っていうものは

    自分自身で

    意識して感じないように

    するしか

    無かったのでしょうか〜?


    ご住職と話すことで

    モヤモヤ感が

    少しは取れたようでした。

    そしてその頃に

    信楽にも

    行ったりしていました

    信楽にある

    澤善さんにも行くようになり、

    社長さん奥様とも

    話しをさせて頂いたりもしました。

    従業員の

    井上さん(陶芸の先生)、

    横山さん(売店担当)、

    そして名前を忘れましたが、

    まだ若い男性に

    私は陶芸を習うことにしたのです。

    その若い先生と

    話しをしていると

    その先生のお母様は

    寝屋川市に住まわれていると

    言われたので

    何かしら親近感が

    湧いて来ました〜

    若い先生は

    子供の頃に養護施設で

    暮らされていたようで

    若い先生の施設での様子が

    手に取るように

    見えて来たら

    涙がボロボロと

    流れて来ました〜

    人の気持ちも

    私の身体の中に

    入って来られます〜


    信楽の澤善さんに

    行って若い先生に

    陶芸を習っている時に

    若い先生のお友だちが

    来られた時がありました〜


    そのお友だちに

    私が霊能者になった

    話しをしましたが、

    そのお友だちは???

    何を言っているのかなぁ〜って

    感じで私の話しを

    聞かれていましたが

    私に取って

    その人は嫌な感じが

    無かったので

    続けて話しをしました。

    「こどもさん二人で

    女の子ですよね〜」と

    お伝えすると、

    その男性は

    「はい、そうですよ〜

    なんで分かるの?」と

    不思議そうな顔を

    されていました〜

    そのお友だちは

    信楽で窯を

    持たれているので

    私は「行きたい〜」と

    伝えると後日、

    窯に火を入れる時に

    行かせて頂けることに
    なりました〜

   
    その窯は『力窯』と言います。