お遍路さん〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
    私は

    四国八十ヶ所の

    お遍路にも行っていました〜

    どうして

    お遍路に行こうと

    思ったかと言いますと

    父が脳梗塞で倒れて

    入院してから母が

    「四国八十ヶ所のお遍路を

    したかった〜」と

    言ったので、

    私は母の代わりに

    お遍路を決行しました〜

    私のお遍路さんの旅は

    バス旅行で

    15ケ月をかけて

    回るものでした〜

    半分位は日帰り

    残りの半分位は

    1泊という行程でした〜

   
     四国八十ヶ所の

    お遍路の旅を

    始めたことを

    母に伝えると

    不思議そうな顔をしたので



    母が

    「四国八十ヶ所の

    お遍路をしたかった」と

    言ったので

    私が代わりに行くようにしたと

    母に話しをしましたが、

    母の口から出て来た言葉が

    「私はそんなことを

    言ったことがない」でした、

    私はあっけに

    取られるしか無かったのです〜