半信半疑が確信へ/// | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    行者さんのお宅に

    町内の女性が来られて

    一緒に拝むことになりました〜

    行者さんは

    霊能者でもないし

    行者さんの奥さんも

    霊能者では無かったので

    行者さんは拝むことが

    終わった後に

    行者さんは私に

    町内の女性のことを

    聞かれたのです。

    私が見えたのは

    その女性のお宅の

    右の方にある

    井戸にフタを

    されていることが

    見えて来ました。

    そして、

    門を入った所に

   水瓶が

    二つ埋まっている様子が

    見えました〜

    すると

    その女性が言われたことは、

    以前あった井戸を

    埋めてそこに

    空気抜きを作って

    あるけれどそれに

    フタをしていることと

    門を入った所には

    昔、

    水瓶を二つ

    埋められたそうです。

    そして私は

    イタコになり

    その女性の

    亡くなられたご主人が

    お仏壇の前に

    お酒を大きな入れ物に

    満々に入れて

    お供えをして欲しいと

    来られました〜

    すると

    その女性が

    話し出されたのが

    旦那さんは生前、

    お酒が大好きで

    お酒を飲んで車を運転して

    家に帰って来る時に

    川に落ちて頭を

    川の底にあった石にぶつけて

    川が真っ赤に染まったそうです。

    そのお宅の娘さんが

    結婚なさってから

    びわ湖で自殺未遂をなさり、

    それ以後、

    病院に入院なさったままなので、

    そのことに関して

    ご相談に

    行者さんのお宅に

    行かれました〜

    その女性のお宅の

    色々な悩み事を解決に

    近づけるために

    女性のお宅に伺いました。

    行者さんは

    拝むことを

    なさり私も拝むことをしました。

    私の出来ることは

    霊視、透視、イタコですので、

    女性のお宅では

    霊視、透視、イタコを

    させて頂きました〜

    すると

    娘さんは

    病院を退院されて

    家に戻って来られました。