『外気功』を受けました〜☆☆☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    そうそう〜

    私が北京の気功ツアーに

    行ったのは『外気功』を

    受けるためだったのです

    中国の先生の

    ご実家に現地の大学で

    気功を勉強なさっている

    学生さんが

    何人かが来てくださって

    オプションで『外気功』を

    してくださったのです。

    私の両腕の痺れは

    片腕だけ取れました〜

    そして全身縦半分だけが

    スッキリしました

    残った半分もスッキリして

    日本に帰りたかったので

    先生にもう一度『外気功』を

    受けたいとお願いすると

    日本に帰る当日の午前中に

    学生さんではなく

    気功の先生が私たちが

    宿泊している

    ホテルの部屋まで

    来てくださいました〜

    私が『外気功』を

    受けるのを見たいと

    言われる人も

    お部屋に来られて

    『外気功』が始まると

    私の身体はグルグルと

    動き初めたのです。

    私の身体の

    モヤモヤしていたものが、

    この2回の『外気功』によって

    スッキリとすべて

    取り除かれたのです〜

    本当に感謝で

    有難いことでした。

    その後は、

    腕の痺れが

   出るとこが無かったのです。