北京の旅です〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

    
    北京への旅では

    七宝焼工場の見学にも

    向かいました〜

    お食事も色々なお店を

    予約して

    頂いておりました食事は

    ツアー料金の中に

    含まれていましたが

    飲み物代は

    個人負担でした〜

    ビールを頼まれた人が

    いらっしゃって

    現地の人が

    持って来られたビールは

   現金の引き替えとなり

    現金を受け取られた現地の人が

    ビール瓶の蓋を

    開けてくださると

    モコモコモコってビールが

    シャーベット状になって

    出て来ました〜

    現地の人がビール瓶を

    冷凍庫で冷して

    出されたようでした〜

    観光地に行って

    現地の人がひつこく

    お土産物を

    売りつけようと

    されたりもしました〜

    私たちが観光バスの中に

    乗っていて観光地から

    離れるために

    他の人を待っている時にも

    現地の人は

    バスの中に乗り込んで来て

    お土産物を

    売り込んでいました。

    薬膳館の

    太極拳の先生の中に

    中国人の先生がいらっしゃって、

    その先生の

    ご実家に向かい

    太極拳を披露したりしました。

    先生のご実家は

    北京より観光バスに乗って

    1時間位の北の方でした。

    凄い田舎でしたが

    門構えが素晴らしかったです〜

    風水を取り入れられたような

    建物でした〜

    中庭があり、

    その回りに建物が

    四方にあるのです〜

    観光バスで移動中に

    どこかで

    見たことのあるような

    景色がありました、

    その景色というのは

    道路を掘り返したような

    土が山盛りになっていて

    その前に

    マンションが建って

    あるのですが1階は

    商店が並んでいて

    2階からは居住地なのです〜

    私は良く良く

    バスの中で

    どこで見た景色か

    考えると

    夢の中で見た景色で

    鏡に映ったような、

    丸っきり同じ景色

    だったのです〜

    私の夢の中では

    居住地の場所で

    私が

    ご相談を聞かさせて

    頂くことをしていたのです〜

    そのようなことも
 
    あるのですね〜!!