中国への気功の旅へ向かいました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    仕事に行きながら

    酒井大阿闍梨さんの所で

    行われるお護摩の日に

    行かせて頂いたり

    太極拳に行かせて

    頂いたりしながら

    大阪の父が入院しているので、

    お見舞いに

    行ったりしていました〜

    そんな日々の中、

     薬膳館の太極拳に

    行き出したのが

    2004年の夏頃でした。

    その頃には

    両腕の肘から下の部分が

    色々なものを受けて

    痺れていました。

    痛みで寝ることも

    ままならない夜もありました。

    薬膳館の太極拳で

    9月に

    中国に行く気功のツアーがあり、

    先生が

    誘ってくださったのですが

    最初は断ったりました〜

    腕の痛みを取りたくて

    旦那さんに相談をしたら

    行っても良いと

    いうことになったので

    パスポートを取ったりして

    中国に行く準備を進めました〜

    北京に行くことになり

    関西国際空港に

    向かいました

    外国旅行が初めての私に

    取っては

    不安ばかりでしたが

    腕の痛みが取れるのでしたら

    何のその〜!!

    私に取っては

    初めての海外旅行〜

    関西国際空港で

    一緒に行くメンバーと

    合流しました〜

    薬膳館の

    太極拳の先生方の姿が

    見えた時には私は、

    もう〜

    一安心しました〜!!

    一緒に行くメンバーさんは

    薬膳館で太極拳を一緒に

    習っている人以外も

    来られていました〜

    さぁ〜北京への旅立ち

    北京では色々な場所にも

    向かいました〜(観光です〜)

    勿論、

    皆で早朝からの

    太極拳も欠かさなかったのです〜

    万里の長城は

    凄かったですよ〜

    石段が滑る勢いの

    急さはビックリ、お堀の作り〜