酒井大阿闍梨の所に伺えるようになりました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    業者さんに行者さんを
    (ダジャレ?
    じゃないですけど・・・)

    紹介して頂いてから

    午後7時に行者さんの

    お宅に向かうために

    仕事から帰ってからは

    慌ただしく

    家族の食事の用意をして

    出掛ける日々でした。

    行者さんのお宅では

    奈良の金峯山寺のお経本を

    見ながらお経さんを

    唱えるのです。


    その中には

    般若心経もありました。

    私は出来るだけ

    大きな大きな声を

    出すようにしていました。

    行者さんの所に

    行けるようになる以前に

    私は

    お地蔵さんが欲しくなって

    自分の家の近くの

    石材店に行って私は

    「お地蔵さんが欲しいです」と

    話しをしだすと

    目の前のテーブルの上に

    テレビで見たことのある

    酒井大阿闍梨さんの本が

    置いてあったのです。


    私は思わず

    「私、
    
    この人の所に行きたいです〜!!」と

    話すと事務員さんは

    「社長が

    阿闍梨さんの所に

    行っているので
   
    連れて行ってもらえますよ〜」と

    言ってくださったので

    私は

    「えぇ〜良いんですか〜?」と

    言いながらも

    嬉しくて嬉しくて

    たまらなかったです。

    その日には、

    社長さんに出逢うことは

    出来なかったですが

    後日、

    酒井大阿闍梨さんの所に

    連れて行って頂いたのです。

    勿論、

    当日には

    お地蔵さんを授かり

    自転車の後ろのカゴに

    乗せて自宅へと

    戻りベランダに

    お祀りさせて頂きました。

    酒井大阿闍梨さんの所に

    伺えるご縁を石材店の

    社長さんから頂けました。

    ありがとうございます〜😆💕✨

    酒井大阿闍梨さんの所には

    その後、

    私は自分一人で

    電車に乗って行ったり

    自動車で行くように

    なったりしました。

    そして

    ご相談に来て

    くださる人と

    一緒に行ったこともありました〜