業者さんに行者さんを紹介して頂きました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    2004年頃は

    仕事をしながらも 

    ご相談に来てくださる人が

    ポチポチ増えて来ていました〜

    お昼から 
    
    ご相談に来てくださる日に

    事務所から帰る時に

    私は「お先に失礼します〜」と

    言うと、

    そこに居た業者さん
    (ペンキ屋さん)が

    「何で帰るの〜?」と

    言われたので

    私は

    「ご相談に来てくれはるので〜」と

    言いますと

    業者さんは

    「そんなことしてるの〜?

    俺もそんな所に

    行ってるねん〜」と

    言われたので

    私は

    「私もそこに行きたい〜!!」と

    言って、

    そのご相談に乗ってくださる人の

    連絡先を聞いて

    行けることになりました〜


    その場所は

    事務所から近い

    普通のお宅でした〜

    その人は

    トラックの運転をなさりながら

    大峰山の行者さん

    だったのです。

    私は初めて

    出逢わせて頂いた

    行者さん〜

    私に取っては

    興味津々〜

    私の相談を聞いて

    頂いて教えて頂いたのは

    「夜の7時から拝むから

     来たらええがなぁ〜」と

    言ってくださったので

    私は行者さんのお宅に

    午後7時に間に合うように

    伺うようになりました。