また、転職しました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    介護のお仕事は

    それほど長続きは
    しませんでした。

   
    最初に行かせて頂いた

    お宅での生首経験〜


    私に取って

    大き過ぎた経験でした。


    生首経験も

    答え合わせが出来たので

    モヤモヤする気持ちには

    ならなくてすみました。

    その後は

    栗東市にある

    積水ハウスのお掃除の

    お仕事に行かせて頂来ました〜

    早朝からのお仕事なので

    午前中のお仕事なので

    午後からは、

    ご相談を聞かさせて

    頂くことをぽちぽち

    初めさせて頂いておりました。

    私は積水ハウスの

    お掃除をさせて頂きながら

    色々な人の傲慢さを

    学ばせて頂きましたよ〜

    十人十色って良く言った

    ものですね〜

    本当に人間の数だけ

    色々な人生があるのですね〜

    事務所のお掃除は

    始業時間に間に合うように

    急がないといけなかったです。

    事務所の掃除が

    終わったら違う建物に

    行って皆さんの休憩場所の掃除、

    お手洗いの掃除、

    このお手洗いの掃除が皆さんが

    休憩時間と

    かち合うのですよ〜

    女子用は、まだ良いのですが、

    男子用は・・・

    皆さんのお邪魔になって
    いました〜

    そのお掃除の仕事も

    何かのきっかけで

    辞めることになりました〜

    私は新聞のチラシを見て

    建設現場の

    お掃除をする人を

    募集広告を出されていた

    蝶耀商事(現在、
    エールコーポレーション㈱)に

    早々に面接に
    行かせて頂きまして、

    お仕事に行かせて頂き

    初めたのです〜

    楽しかったですよ〜

    朝から会社に行って

    現場監督について行って

    現場に向かい新築のお宅の

    中や外のゴミを拾ったり

    草抜きをさせて頂いて
    おりました〜

    現場監督さんに

    私が霊能者になった話しを
    したら休憩時間に
    他の監督さんと
    一緒の現場になった時に

    私に聞かれたのです、

    それは

    「◯◯さんの家の屋根の色は

     何色ですか?」と

     聞かれたり

    「僕の家の屋根の色は
    何色ですか?」と

    聞かれたり

    「そしたら僕の家の壁は

    何色ですか?」と

    聞かれたりして、

    全て言い当てたので

    二人の監督さんは

    ビックリされていました。