生首が戸板の上に・・・ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




    2004年に霊能者になった

    前後にも

    私は普通の仕事を
    していました〜

    介護の仕事をしていましが

    訪問介護で伺わせて

    頂きましたお宅で

    見えたのです・・・


    えぇ〜

    何がって・・・

    あれ、あれ、

    ですよ〜

    戸板の上に並べられた

    2体の生首〜(゜ロ゜;ノ)ノ

    そんなの普通は

    見えないですよね〜

    それなのに

    私には見えたのです〜

    そしてその生首に

    どうして

    そういう姿になったのか

    尋ねると生首の人が

    話しをしてくださったのです。

    自分たちは農民だけど

    食べるものが無くて

    他人の畑に植えてあった

    大根を1本ずつ盗んで、

    その盗んだことを

    首斬り武士に見つかり

    手打ちにされて、

    見さしめに戸板の上に

    並べられていると

    教えてくださったのです。

    そのような生々しい姿を

    見た私は、

    そのお宅の

    お清めをさせて頂きました。

    後日のことでしたが、

    そのお宅の近くにある
    コンビニに2人の若い人が

    泥棒に入ったということが

    テレビのニュースで

    放送されたので

    私が見た戸板の上の生首は

    昔のことではあるけれど

    本当だったのだと

    答え合わせが出来ました。

    そして、

    その後もそのお宅の

    近くのビルのオーナーの所に

    お勤めに行かれている女性から

    聞いた話ですが

    そのビルに新聞配達員が

    早朝に来られた時に

    首のない胴体が

    歩いているのを

    見られたということでした。

    これでも

    私は答え合わせが

    出来たと思いました〜

    後日、

    ビルに伺わせて

    頂けるようになりましたので

    伺うとビルの通路に
   
    首のない胴体だけの人が

    いらっしゃいました〜