旅の続きです〜〜〜☆☆☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    ハニベの洞窟から離れてからは、

    その日の宿の
    片山津温泉に向かいました、


    片山津温泉にある
    中谷宇吉郎雪の科学館へ

    行くことになりました〜

    科学館の建物は凄く

    神秘的でした〜


    中に入って

    雪の結晶の写真を
    見たりしたら

    雪の結晶も

    色々のかたちが
    ある様子がわかりました〜


    学びです〜

    色々な学び〜に対して
    感謝しています〜


    宿に戻ってゆっくりと

    次の日を迎えました

    翌日は
    昨日のリベンジの為に

    早々に宿を出て

    小松市にある

    松井秀喜さんの
    野球の館の横にある
    瑠璃教会へと向かいました。


    教会に着くと
    お祈りは
    終わっていましたが
    教会の中に
    入らせて頂くことが出来ました〜

    教会の中に
    入らせて頂くと
    
    私は心の中から

    何かの感情が出て来て

    目からは

    ポロポロと涙が出て来たのです。

    感動です〜〜〜


    また、

    腹をくくりやるしかないと
    教会の中で
    思ったのかも知れません。


    人のご相談を
    聞かさせて頂いて
    アドバイスを
    させて頂くなんて
    人の人生を左右する
    ようなことです


    本当に真摯に
    向かって行かないと
    いけないと思ったのです。

    瑠璃教会の中に
    入らせて頂いたことに
    感謝いたしました。


    瑠璃教会から
    自宅に戻ってからは、
    次男のことで
    学校に行ったり
    同級生のお宅に
    謝りに行ったりしました。

    担任の先生に

    私が

    霊能者になった

    話しをしていましたら

    先生は全然、

    驚きもされなかったので、

    先生に

    「どうして
    驚かれないのですか〜?」と

    尋ねると先生は

    「私の友だちの
    お父さんが
    霊能者になるために
    拝まれていて
    友だちも拝んで
    いるのです」と
    言われました、

    私は

    「へ〜
    そんな人が
    いらっしゃるのですね」と
    言うと先生は

    「お母さんのことを
    
    友だちに話しをしたら
    霊能者になるなんて
    宝くじに当たるより
    確率が低いと
    言っていましたよ」と
    言われたので

    私は
    「え〜
    そうなんですか〜?」と
    答えました。

    世の中には
   
    霊能者になるために

    拝まれている人が

    いらっしゃるのが

    わかりました〜