金沢への旅〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    2004年4月頃だったか、

    うる覚えなのですが

    お告げがやってまいりました〜

    私にとっては

    よく分からないことですが

    自分の中にやって来たので

    やるしかないと思いました〜

    金沢方面への旅です。


    自分の意志ではない

    よく分からないままの行動です〜

    行くしかないと思い

    行くことにしました。

    前回の五泊六日の旅と

    同じようでした。


    その頃、

    次男は中学一年生か二年生でした〜


    その次男もほったらかしでの旅、

    以前の私では

    考えられないことでした。

    旅に向かった道中で

    次男の担任の先生からの

    電話がありまして

    次男が同級生に手を出したと
    いうことでした。

    担任の先生には、

    私が旅に出ていて

    直ぐに学校に行けないことを

    伝えて旅が終ってから

    謝りに行くことになりました。


    この旅では松井秀喜さんの

    野球の館にも行きました〜

    松井秀喜さんの野球の館の横には

    瑠璃教会という宗教関係の
    建物がありました。

    私が、

    その建物の前にいると

    二人の

    年配の女性が声をかけてくださり

    私がどうして瑠璃教会の前にいるこを
    話したら、

    その女性は明日の朝に

    教会に来れば中に入れることを

    教えてくださいました〜

    年配の女性のお一人は、

    松井秀喜さんの

    ご親戚の北風さんでした。

    北風さんは、ご自分のご自宅を
    
    私に教えてくださり、

    「次に来るときには寄ってください」

    と言って頂きました。

    ありがたいことです。

    瑠璃教会には次の日に

    伺うことにして、

    小松駅で見たチラシに

    載ってあったハニベの洞窟へ

    向かうことにしました〜

    ハニベの洞窟は観光地???

    なのでしょうね〜

    よく分からないまま

    チケットを買い求めて

    敷地の中に入り

    洞窟の中に入ると

    何だか

    分けのわからない様子の地獄???

    洞窟を造られた方の

    時代風刺の象徴だったのかも
    
    わからないままです。