進んでいます〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    本を出版してからも

    色々なことが

    ありました〜


    自分が出版した本なのに

    自分の手元に

    やって来た部数は

    思ったよりも

    少なくて


    もっと自分の本を

    皆さんに読んで

    自分で

    買わないといけなかったのです。


    そのような

    疑問???

    が、

    私の中に出た頃に

    出版会社が

    訴えられることになり

    新風社という

    出版会社は、


    今、現在は
    実在することは無いのです。


    しかし、

    私の本は

    共同出版というかたちで

    存在しています


    本を出版してからの

    続編を
    出版しようとして、

    7作位の文を
    書き続けましたが、
    出版することがなく

    断捨離
    
    しました〜

    私の霊能者生活は

    続いているのです。