自分で考えました〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    私は、

    2004年2月11日以降



    五泊六日の旅の経験〜

    そして、

    これから
    どうして行けば
    良いのか考えました〜

    先生とは、

    一緒に活動を
    しないのならと
    思ったら
    どうすれば良いのか
    悩みましたよ〜〜〜

    そして

    考えたのが、

    自分で

    活動すれば

    良いのだ❗

    と

    思いました〜〜〜

    


    そして、

    ある日のこと

    お風呂に

    入っていると


    『本を出版したい』

    思ったのです。


    それは、

    私の

    変化振りを

    『活字』にして


    残したいと思ったのです。

    そして、


    本を出版するには

    どのようにすれば良いの?

    と

    お風呂に入りながら

    心で


    思ったら


    『共同出版がある!!』

    と

    いう回答が

    やって来ましたが、


    その後は


   
    私は

    眠たくなって

    何も

    考えられなく

    なったので

    早々に

    眠ることにしました〜


    翌朝、

    新聞を開くと

    『共同出版しませんか?』

   

    いう

    出版会社の記事が

    載っていました〜〜〜

    ちゃんと

    お知らせ〜〜〜

    が、

    やって来るのですね〜

    私は

    早々に

    出版会社に

    電話をして

   『出版したい』という

    話しをしました〜

    そうすると

    トントン拍子に

    共同出版の話しは

    進みました〜