訳のわからないことです〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    先生からの電話から


    何日たったのか・・・

    私の携帯電話に

    ◯◯さんからの


    着信



    私は

    いつものように

    電話に出ると


    ◯◯さん・・・

    「あなたが、

    家に来ることによって、

    私は離婚してしまいました、

    私は自殺して、

    あなたを恨み殺してやる!!」という

    衝撃的な電話でした。

    私は、

    怖くなって

    電話を切ると


    固定電話にも

    ◯◯さんからの

    着信がかかり、

    私が出なかったら

    留守番電話に

    ◯◯さんは

    喋ろうとする時に


   
    先生に電話をして

    私は、

    先生に対して


    「◯◯さんから電話が

    かかっているので

    聞いてください」と言うと

    私は、

     携帯電話を

    固定電話の方に向けて、
   
    先生に聞いてもらえたと思って

    私は

  「先生〜 聞いてもらえましたか〜?」

    と聞きましたら、

    先生は電話を切られていたのでした〜

   
    どうして???

    このような電話が

    ◯◯さんからかかって来て、

    先生の対応・・・


    私には、


  理解不能でした