これって『現実』だったのですね〜!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    私は、

    先生から

    頂きました〜

    “言霊”〜〜〜

     
    考えもしていなかったです


    「四月からは今までと一緒の事をしますので、普通の主婦に戻って下さい」と

    いう

    お言葉〜〜〜に

    対して

    ひとことも
    反論しないままでの

    先生との

    別れ〜〜〜

    どうしてかなぁ〜???

  どうしてか
なぁ〜???

    考えました〜

    
    そして、

    最近、出逢った人に
    その頃の
    話しを
    聞かれて話しを
    させて頂いたりすると

    その人は、
    「自分を飛び越えられたとか、
    自分を飛び越えられると
    思ったからと違いますか〜?」と
   
    話しをしてくださるので、

    私は、

    あ〜あ〜


    そうなんだ〜

    と

    思えたりします〜

    
    先生が私に、

    「◯◯さんに念を
    送ってないですか?」と

    聞かれた◯◯さんとは、

    先生の患者さんで、

    私も一度、

    先生に頼まれて

    ご自宅に伺わせて
    頂いた方でした〜〜〜

    先生の患者さんですよ〜

    私が、


    『念〜??』

    など、


    送ることなど無いのに〜

    
    大きな勘違い???

    と


    思いますよ〜〜〜

    私には、

    そんな力など無いのに・・・



    私が、

    2004年2月11日に、

    お日さまから

    お力を頂いてから

    お日さまから
    頂きました、
    オレンジ色の玉、

    先生が、
    お日さまから
    頂かれた、
    虹色の玉、

    この段階で

    先生と

    私が

    進んで行く道が

    違うのは

    私は、

    薄々は

    分かってはいました・・・

    
    進む道が
    別れるが

    早くやって来たので

    私には

    理解出来ないことが、

   いっぱい

   出て来たのです。


  悩みましたよ〜〜〜

  苦しみましたよ〜〜〜


    しかし、

    自分で考えて

    毎日を

    過ごしています〜