五泊六日の旅が修了しました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    五泊六日の旅から

    自宅に戻った私に、

    次男が、
    「お母さん、五泊六日って
    あっという間に過ぎたね」と
 
    言ってくれたことに

    ホッとしました〜

    

    私は、

    次の日に

    先生の所へ

    『旅の報告〜!!』

    行ったのでした〜〜〜



    私の思っていた

    先生の反応は

    ありませんでした〜〜〜



    なぜなの〜???

    と、



    思いましたが



    先生の感情の中の


    怒り〜〜〜🔥🔥🔥😡⚡

   

     感じました〜〜〜

    先生からは、

    四月から一緒に仕事を
    するけれども

    私が
    旅行で疲れているから
    一ヶ月、休んでくださいと
    言われました〜


    私は、

    先生の言われるように


    しようと思いました。


    しかし、

    三月に入って

    二週目のある日に

    先生から

    電話がありまして

    先生が

    私に対して

    言われた言葉が、



    ◯◯さんに念を送っているでしょう?」                           
    と言われましたが

    私には身の覚えも

   
 ない〜!!


    ことでした〜

    

    私は先生に対して、

    「念なんて絶対に送っていません」


    と言うと


    先生は、


    「でも伏見稲荷に行ったでしょう?」

    と

    聞かれました〜


    私は、先生に

   伏見稲荷に行ったことは、話していないのに、どうしてわかったのか、

    摩訶不思議


    先生は、

    私に

    「◯◯さんに念を送るのは
    やめてください。四月からは
    今までと一緒の事をしますので、
    普通の主婦に戻って下さい」  

   と言われた

    私は、

    反論することは無く

    「はい、わかりました」

    と言い、

     二人の会話は終わりました・・・