高崎山のお猿さん〜☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



    従兄弟の家で寝ていると

    なんだか・・・

    右腕に違和感を感じました〜〜

    なに〜〜〜???
    
    絶対に変〜〜〜!!

    イヤだ〜〜〜!!

    “蛇が右腕にぐるぐるとひっついて来ている〜〜〜”

    そ、

    そんなことがあるなんて〜

    2月ですよ〜〜〜

    恐る、

    恐る、

   

    右腕を見ると・・・

    蛇は居ない〜〜〜

    でも・・・

    感覚だけはあるのです〜

    その感覚は、

    今、現在も感じています〜

    
    摩訶不思議ですけど・・・


    そんな感覚は、

    以前にも感じたことがありました


    それは、

    孫悟空の頭につけられた
    ワッカのような感覚・・・


    摩訶不思議は、

    色々と経験していきます。

    次の日には、

    どうしても
    別府に行かないと
    いけなかったようで

    別府へと向かいました〜

    その別府での経験は、

    高崎山へ

    行って

    お猿さんの様子を
    見ることだったようです〜

    そのことも
    
    テレビ番組を見ていて

    気付かせて頂いたのです

    お猿さんの
    親子関係〜〜〜

    素晴らしい〜(^-^)

    その様子を見終わると

    やっとのこと

    帰路に着くことになりました


    やりました〜〜〜

     色々な経験〜☆

    いやいや

    色々な修行???

    私は、


    帰路に着くことを

    別府駅のホームから

    先生に連絡をしました


    すると



    なんだか、

    いつもと違う
    先生の対応・・・

    私は

    不思議に思いながらも

    やっとのこと

    滋賀の自宅に

    辿り着くことが出来た〜〜〜