お清めをしちゃいました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


  横浜の親先生のお宅の

  奇妙な真っ赤な玄関の扉、

 よく分からなかった私でしたが

  風水で玄関の扉の内側を

  真っ赤になさっているのかなぁ〜と

  思いました。

  お仏壇の真上に、

  神棚があるなんて意味は

  今、現在も分かっていない

  私がいます。

 
 
  横浜の親先生の所で

  色々な話しをしたと思いますが、

  私が今、思い出せるのは

  親先生の所に来られていた、

  スナックのママの話しです。

  そのママは
  地震が起こるから
  皆んな、
  逃げないといけないと
  いけないと言われて、
  お店のシャッターを閉めて
  裸になり、
  街中を
「地震が来る〜」と
  回れたという話し位です。

  私は、
  その年の
  いつ位に地震が
  来るのかも
  分かって話しをしていました。

  次の朝、
  横浜の親先生の所を 
  後にして
  山形県に向かう時のこと、
  親先生は道場に向かわれていて
  親先生が不在だったので

  私は親先生の奥様に

  お酒を玄関先に撒いても
  良いか許可を取ってから
  行動に移しました〜

  私には、
  訳のわからない行動でした。

  横浜の親先生の所で
  一升ビンのお酒を
  使うなど
  旅の初めには、
  分かっていないことでした。
  
  それが終わってから
  横浜の親先生のお宅を後に

  私は、
  
  山形県に

  向かうことになったのです。