まあ、霊能者なんですかね〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


    横浜の親先生から

    言われた

  『◯◯君を飛び越えるようなことは
      してはならぬ』という
 
    言葉に対して、

    私は、さらさら先生を

    飛び越えるような気持ちなど

   これっぽっちも無かったのです。

   しかし、

   横浜の親先生から

   見たらそのように
   
   みえたのかも知れません。

   私って、

   どんだけのものなのかも

   理解出来ていませんでした。

   それは今、

   現在も変わりは
   ないのです。

   霊能者なんて、
   なりたくてなったものでも
   ないですし、
   母からの遺伝と
   分かっても、
   イタコまで、
   するようになるなんて〜

   
   皆んなで、

   横浜の親先生の
   道場を
   後にして、

   向かった先は

   横浜の親先生のご自宅へ

   私は滋賀から
   持って来た
   一升ビンの日本酒は、
   どうするのかなぁ〜と
   思いながらの移動となりました。

   横浜の親先生の
   お宅の玄関の扉を開けると

   扉の内側は真っ赤に塗られて
   いたのです〜

   奇妙な扉に関して

   質問する雰囲気でも
   無かったのです

   聞くことも

   許されなかったです。


   私と
   先生の同級生の女性が

   泊めて頂く

   お部屋に入ると
   
   そのお部屋は、お仏壇があり
   お仏壇の上に
   神棚が
   御座いました〜

   そのような
   造りになっているのは、

   初めて見させて
   頂きまして、

   それ以降は
   現在まで
   見たことがないです。

   摩訶不思議〜