横浜に向かいました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
  ご相談に来てくださいます方々が
  よく、私が霊能者になった時のことを      聞いてくださいますので、

  2004年2月11日からの
  
  私の変貌振りを

  お伝えしたくて、

  ブログにアップさせて
  頂いております〜

  
  2004年2月21日(土)

  この日から

  5泊6日の

  修行の旅〜!!

  始まり〜

  始まり〜

  先生と先生の同級生との
  横浜への3人旅が、
  始まりました〜

  私の片手には、一升ビンの日本酒を
  持っていました

  私にも判らないまま、
  日本酒が必要なことが
  メッセージとして
  やって来たのです〜

  新幹線に乗り込んだ
  私たち3人は、
  童心に帰ったように
  はしゃぎました〜
  その時は、
  楽しかったですよ〜

  横浜に到着して
  女性が車で迎えに
  来てくださいました〜

  女性の車に乗せて
  頂いて

  横浜の親先生の
  道場に連れて行って
  頂きました〜

  そこには
  何人か生徒さんが
  いらっしゃいました、

  横浜の親先生は、
  私に皆さんの前で
  『◯◯君を飛び越えるようなことを
      してはならぬ』と

  言われたのです〜

  その時の私には、
  理解不可能なことでした。