☆修行の旅へ〜☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
  色々と見えるようになった私は、

  見えるようになったことを
  
  母方の親戚に報告に行かないと
  いけないと思ったりしました〜

  私は、
  テレビ番組で見たことのある
  白川郷にも行きたいと
  思いました〜

  白川郷への行き方が、
  判らないまま〜
  先生には、
  飛騨高山に行きたいと
  話しをしましたら

  飛騨高山には、
  先生の同級生の女性が
  住んでいるので
  その女性と逢って欲しいと
  言われましたので、
  私は了解しました。

  テレビ番組を観ていて、
  父方の亡くなった叔母の供養に
  山形県に行くことも決めました〜

  私は先生から横浜に行くのに、
  往復切符をくださるということを
  聞きましたが、
  私は先生たちと横浜まで行って、
  その後は
  一人で山形県に行き、
  飛騨高山に行き、
  そこから大分県豊後高田市に行き、
  別府に行き、
  滋賀に戻ることを伝えて、
  横浜への
  片道切符だけを頂くことを
  お願いしました〜

  さぁ〜!!

  行きますよ〜

  修行の旅〜〜〜

  (余談ですが〜
  今、テレビ番組のよーいドンを
  観ていましたら、
  民謡で修行の旅をなさっている方が
  出られています〜)