修行かなぁ〜? | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
  2004年2月11日から

  私は目まぐるしく日々、

  色々と経験しています〜


  その頃の毎日は、
  私に取っては
  

  修行のような感覚?

  だったのかもしれません。


  その修行は、

  それ以降、
  続行されることなど
  判らないまま
  生きている私がいます〜


  先生が、

  ご自分の親先生が、
  横浜にいらっしゃるので、

  今回の様子を
  親先生に報告に行くと
  おっしゃられたので
  私も連れて行って欲しいと
  お願いすると
  躊躇されましたが、

  先生が考えられて
  先生の同級生の女性と一緒に
  
  三人で、
  横浜に行くことになったのです。

  私はその女性とは
  先生の医院で
  出逢ったことがあり
  気さくな方です。