お手伝い〜〜〜の続編で〜す〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
  先生の奥さんの

  ご実家にも

  伺う日がやって来ました、

  先生に頼まれて

  早朝から

  先生のお宅に伺いました〜

  その日は、

  2004年2月15日  日曜日で
  御座います〜

  早朝から、

  先生の運転で

  大阪府堺市に向かいました。

  私の隣に座られた奥さんは、
  先生の医院での治療には、
  関わっておられず
  一切のことを
  ご存知無かったので、

  私が奥さんに話しを
  することになったのです。

  私は、
  2003年の春くらいからの
  私の体調の不調を
  話し出して、

  その時の

  先生の治療方法が

  いつもの治療の仕方とは
  違った話しから
  話し出したのです〜

  いつもの治療方法と
  違うことによって

  私は、

  亡くなった方が、
  身体に入り込まれて
  先生が、
  亡くなられた方の
  話しを聞いて下さり、
  天国へと
  導いて行かれるということの
  繰り返しで、

  2004年2月11日に、
  お日さまが
  私の身体の中に
  入って来られたということを
  話しを
  させて頂きました。

  
  先生の奥さんは、
  少し位は、
  理解して下さったのでしょうか〜
  
  そのことは、
  今も
  解らないとこです〜

  先生の奥さんの
  ご実家に
  到着すると

  私も持っている
  瀬戸内寂聴さんの法話のCDが、
  お部屋の中にありました。

  私が持っているのは、
  CDではなくカセットテープでした。
  (少し違いましたね〜)

  奥さんの
  ご兄弟の方々が集まられて
  いらっしゃい、

  私は、
  ご兄弟の方の
  亡くなられた方を
  身体に入り込み話を
  させて頂いたり、
  色々と
  お手伝いをさせて頂きました。


  大阪府堺市から

  移動して

  自宅に戻ったのは、
  日付も変わる頃でした〜

  このようなことも経験ですね〜