お手伝い〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


  私の変化ぶりに、

  自分自身が驚きながらも

  先生の医院に

  お越しになられる

  患者さんとも関わって欲しいと
  言われたので、
  関わらせて頂くことにしました。


  ある日のこと、
  患者さんと出逢って
  長時間、
  話しを聞かせて頂きました。
  
  それって、カウンセリング〜???

  私は、
  一生懸命に
  先生の患者さんの
  お話しを聞かせて頂きました。

  後日には、

  先生に連れられて、
  患者さんのお宅に伺いました〜

  患者さんのお宅に伺う前に
  コンビニに寄り、
  患者さんのご先祖様が
  求められているものを
  先生に買って頂き、

  患者さんのお宅に向かいました〜

  患者さんのお宅の

玄関から
  色々と
  お話しをさせて頂きました〜

  患者さんの
  亡くなられている姑さんの
  望まれていた「タバコが吸いたい」と
  いう願いも叶って頂けたのです〜

  私は、そういうことの  
  お手伝いをさせて頂けるようにも
  なったのです。

  私にとっては摩訶不思議なことです〜