見えていますよ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
  見えるようになった私は、

  テレビ番組を見ていても

  その番組の中から

  色々なものが見えて

  来ました〜

  
  朝、起きて

  その頃(今もある番組か確認していません)のテレビ番組で

  ズームインSUPERを

  見ていると

  山形県のらん園の

  宇井さんと

  目と目が、

  合ってしまった私は、

  「山形県にも行くの?」と

  テレビの画面を見ながら
  尋ねました〜

  すると

  「私の生まれた所に行って」と

  返事が帰って来ました〜

  私の父方の親戚の亡くなった伯母の
  出身地だったのです。

  
  見えるようになったら
  色々な所から
  見えるようになりました


  今も

  孫を送って行って


  戻って、

  テレビを見ると

  あさイチに

  FBで繋がってくださった
  東儀秀樹さんが出演なさっています〜

  雅楽器の演奏を聞いて
  涙が
  ボロボロと出て来ました〜

  雅楽器って
  地球上の楽器の
  ルーツだと
  話してくださっています〜