ほっぺたを引っ張りました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
  2004年2月11日以降、

  私に降りて来てくださった

  お日さまに対して
  半信半疑の私は、

  自宅の洗面所の鏡に向かって
  ほっぺたを引っ張りながら
  「ほんまに浜浦政子やんな〜」と   
 
  何度も何度も
  確認いたしました〜

  本当に不思議な
  日々を過ごしていました〜

  今も
  その不思議な日々は、
  継続しております〜

  と言うか、
  重ねております〜

  重ねることによって、
  皆さまの
  お役にたっているのでしょうか〜

  極めていないような〜

  色々と
  ず〜と〜
  考えますよ〜

  それが人間ですよね