遺伝ですかね〜!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
  お日さまからの色々な

  メッセージを頂いて、

  見えるようになった私は、

  そのことを母に、

  伝えようと実家に行って、

  自分が見えるようになったことを

  母に話すと母は、

  「自分も見えている」と
  話してくれました。

  母が見えているなんて
  初めて聞いた話しでした。

  しかし、

  合点のいくことがありました。


  それは、
  私が結婚してからのことでした。

  その前に私は、
  両親に反対されながらも
  結婚を許してもらったので
  両親には泣き言が言えないと
  思っていました。

  結婚して辛いことがあって
  私が落ち込んでいると
  必ず、
  母から電話があるのです。
  それも母は、
  その時の私の状態をそのまま
  見えているかのように
  話しをするので
  私は怖かったですが、
  母に心配をかけてはいけないと
  思って、
  私は、いつも「そんなことないよ」と
  答えていました。

  そのことを思い出しました。

  本当に母は見えていたのです。