『太い赤い糸』が、ありました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
  なんだか、
  
  奇妙な体験をした

  私ですが、

  皆さん〜

  そのようなこと、

  信じられますか〜?
  
  私は、

  信じることが
  出来ないままですが、

  現実、
  自分が経験したことなので、

  受け止めることをしました。

  

  かめはめ波の波動を
 
  受け取った

  次の日には、

  大阪に住んでいる孫の

  保育園の発表会でした

  以前から

  娘に、
  遅れないように
  来て欲しいと
  言われていました〜

  私は、

  娘に言われたように
  遅れないように

  滋賀から大阪に

  車を
  走らせることに
  しました。

  すると、

  大阪の枚方辺りで
  渋滞に巻き込まれて

  これでは、

  間に合わないと

  思った私は、

  通ったことがない
  道路を
  進むことにしました。

  すると、

  その頃の

  私の車には
  カーナビがないのにも
  関わらず、

  見えて来たのです〜!!

  『何が〜?』
  ですよね〜

  私は、

  びっくりしながらも

 『太い赤い糸』が

  見えて来たのです〜

  その、

  『太い赤い糸』を

  辿って行くと

  孫が、

  お世話になっている

  保育園に

  到着したのです〜


  本当に
  不思議な経験です〜

  カーナビもなく、
  目的地に
  辿り着くなんて、

  ありがたいことです〜