2004年2月11日 つづきです〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


  お日さまからの
  お告げ???
  を

  授かるなんて〜
  思ってもいない
  先生と
  私でした〜

  先生は、
  私に
  ご自分が治療を
  なさっていて、
  その時には
  もうお亡くなりになられている
  自動書記の方を
  降ろして欲しいと
  言われて、

 その方が、
  私の中に
  入られて
  話を始められました〜

  「◯◯君………」と
  続いたのです。

  私には、
  理解出来ないことでした〜

  先生は、
  私に色々なことを
  聞かれました〜

  聞かれたことは、
  答えながら
  先生と
  私は、

  そうなんだ〜
  と
  受け止めることを
  しました〜

  受け止めることをした私は、
  家まで歩いて
  帰ることにしました

  帰る途中で、
  出逢いたい人に
  出逢うことが出来たのです〜

  その人は、
  娘が以前
  ピアノを習っていた先生です
  私に取っては、
  母のような存在の方です。

  ピアノの先生の後ろには、
  次男さんが
  いらっしゃるのです。

  次男さんは、
  幼稚園の頃に
  視力が悪くなられて
  一人では
  外出なさることを
  なさらないようです。

  ピアノの先生に
  朝からの
  いきさつを
  話ました〜

  ピアノの先生は
  ビックリなさり、
  「えぇ〜、
  そんなことが、
  あるんやね〜」
  と

  関心されました〜

  私に取っては

  不思議で
  不思議で
  たまらない経験でした〜

  そんなことが、
  あるのですね〜
  
  今でも
  
  摩訶不思議しか
  思えないのです〜

  それからも
  摩訶不思議な
  経験が
  続いているのです〜