2004年2月11日 『お告げを授かりました』 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  
   早朝、午前5時頃から

  金縛り?になりました〜

  両手が勝手に動いたのです〜
  勝手に〜?

  どんな感じで〜?

  どれくらいの時間〜?

  今でも
  覚えています〜

  両手が勝手に
  クルクルと
  止まること無く
  動くのです〜

  旦那さんに
  「6時になったら先生に電話して」

 「先生はいつもしんどい、
     しんどいと言われているから、
     7時に迎えに来てもらうように
     言って」と

  旦那さんに 
  頼みまして、

  着替えを出してもらって
  着替えは自分で
  出来るから
  と
  旦那さんに伝えました〜

  その頃も
  旦那さんと仲良しでは
  なかったので
  自分で、
  着替えをしましたよ〜

  7時までの
  2時間位の
  

  金縛り〜〜〜

  過ごしました…
 
  先生が、
  お迎えに来て頂いて、
  
  医院へ向かいました〜

  医院へ着くなり、
  私は、
  「先生、
      今日は、
      ベットに寝なくても
      椅子に座ったままで
       大丈夫なようです〜
      どなた様が入られているのか
      聞いてみてください」
     と

  先生にお伝えしました〜

  そうすると
      
  先生と向かい合わせになり、

  先生の開口一番、

 「あなたさまは、
     どなたさまですか?」
       
  から

  はじまりました…

  すると

  私の口からは、

 「この地球を産んだ、
     お日さまである
     私が産んだ
     地球が
     今、
     環境破壊
     されかけている、
     形のない人間が、
     形のある人間に
     悪さを仕掛けている
     それを
     あなたたち二人で
     阻止して欲しい」
  と 

  いう

  言葉が

  出て来たのです〜