イタコ??? | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  見えるようになって、
  
  2004年2月11日から

  見えるだけでは
  無いのですよ〜

  イタコ???

  えぇ〜???
  お亡くなりに
  なられた方からの
  メッセージも
  お伝えさせて
  頂くことも
  出来るように
  やっちゃいました〜

  イタコ???

  なんて、

  青森県の
  恐山のイタコの人しか
  出来ないと
  思っていました〜

  イタコになったのは、

  その頃に
  行っていました、

  指圧院の先生が
  『気功』っていうことを
    されていて

  『気功』での
   治療を
   勝手に、されたのですよ〜

  指圧院の先生が
  『気功』でなんて
  
  私の了解を得ないで、
  説明も無く、
  治療された私は、

  その後から
  イタコになってしまいました〜